初めましての方(๑❛ᴗ❛๑)

簡単に自己紹介させていただきます


2021/2月 シコリを見つけ検査

2021/3/5 乳がんステージ2a宣告
     (シコリ14×13mm)

  

3/18 乳房温存、リンパ節郭清術

    術後の乳がんステージ2a
    (ルミナルB  HER2陰性)


4/27〜6/29 AC療法4サイクル終了


7/20〜10/12 ウィークリーパクリタキセル
      (全12回)終了

10/25〜12/7  放射線治療
   (25回+ブースト5回)終了


ベル今ココ

 →12/8〜ホルモン剤
     治療開始(8年)




R。(52歳)と申します


こんな私ですが気軽に
仲良くして下さい!(๑・̑◡・̑๑)よろしくです〜


相変わらずご無沙汰なRです。
今日は下矢印抗がん剤治療スタートする前に

美容院行ったぶりの、美容院です!


ブロ友さん達も綺麗に整えたりしているのを

見ていたから、先週からホットペッパーで

予約していたの〜飛び出すハート

しかーし、担当の美容師さん今、育休中アセアセ


行きつけの美容院で育休の担当美容師さん

以外を指名したら、育休から担当さんが

復帰した事を考えると、、、下手に違う人で

指名しない方が良いような気がして

指名無しにしたよ。


行きつけの美容院はオーナーが男性で他3人美容師さんが女性。

ホットペッパーの美容師さんの紹介文を見て

ショートが得意と書かれてる女性を実は

指名しようか悩んでたんだー。笑


いざ美容院に行ってみたら、オーナーが

担当となった。

私がほぼ男だからかな?笑

(へんな勘ぐりはやめよ。)


初めてオーナーにしてもらうので

私が何故こんな髪型かは知らないので


『抗がん剤治療が終わり、今やっと伸びてきた所なんです』とお伝えしましたニヤリ




ってかね、前髪伸びないくせに

もみあげと襟足が暴れん坊なのよ。

娘に何度も切ってもらったけど

すぐ伸びちゃう。


下矢印ビフォー

笑っちゃうくらいダサダサ爆笑

はよ、前髪伸びろやムカムカ


って感じʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレ

おかげで、上矢印昭和感な髪型になってしまい
我慢しきれなくなったのです。
むしろ坊主の頃のがオシャレに見えたよもやもや


下矢印アフター

スッキリしましたキラキラ

大満足です。もっと早く来れば良かった泣き笑い


今回したい髪型の画像は用意していたんだけど
(もみあげや襟足はツーブロで刈り上げ)
まだ髪の長さが部分的に足りなくてアセアセ
それだとイカツイ男性みたいになってしまう
ので、こめかみ周りのラインの毛が伸びるまで
とりあえずもみあげと襟足を少しずつ切って
待ちましょうと言われました。

もみあげと襟足をスッキリさせてもらった
だけで、昭和感が無くなりました。笑

早くベリーショート卒業して、
ショートヘアになりたいなぁラブラブ



オマケ
私のメインブログにも来て下さってる
ブロ友さんはご存じですが
®️のブログは放置気味で
書くチャンスが無かったのですが


アポロが亡くなって8ヶ月後、

先月チョコが永眠致しました。

とても安らかな最期でした。

だから家族も落ち着いて見送る事ができました。


ツラい事もあったけど

今はこの子が明るくしてくれています。


ビスコです。


今まだ6ヶ月の子ですが、

アポロくらいの大きさになる勢いです。


チョコとも一緒に暮らし

犬と仲良くしないチョコを

ちょっと変えてくれたビスコです。

(姐さんと仲良くしたかったアポロが気の毒)



というオマケの報告でした照れ






お読みいただきありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶