初めましての方バイバイニコニコ

簡単に自己紹介させていただきます音符


2021/3/5に乳がんステージ2A宣告され

  3/18に乳房温存、リンパ節切除手術をし

  4/27〜6/29にAC療法4サイクルが終わり

  7/20〜パクリタキセル(週1全12回)開始した

 R。(51歳)と申しますビックリマーク



今のところ脱毛以外は副作用の症状は軽いので

報告ネタが無いという事もありアセアセ

ちょくちょく私の癒しを押し売りしますが

仲良くしてやって下さい〜ラブラブ




いつも仲良くしてくれるお仲間さん
本当にありがとうございます♪
交流させてもらえて心強く感謝です⭐︎

これからも仲良くして下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

治療中のみなさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
お互い頑張っていきましょう!



ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ


こんばんは手

ブロ友さんのブログを拝見しまして
脱毛前で、不安な思いしてる方が
案外いるのだなぁ〜と思いましてウインク

個人差もあるし、差し出がましいかと
思いましたがアセアセ
私の脱毛具合を写真付きで
簡単にまとめてみましたOK

不安に感じてるどなたかの目に止まり
参考になれれば嬉しいです照れ



抗がん剤治療が近くなり
どうせ抜ける!!こんな時だからこそOKと、中学生以来の短さに挑戦しました音符
首の後ろがシェイバーしてもらい少し青々しい。笑

下矢印AC1回目

下矢印抗がん剤スタートから17日目あたりから抜け始め
シャワーするたびにドッサリ抜ける。
つい引っ張ってしまうから、キリが無く抜けるうずまき
抜けるショックさより、毎回の排水口の掃除が面倒でイラついてくる真顔

旦那に後ろ姿写真撮って!とお願いしてみたら。。。
ダメじゃんもやもや

引っ張った後頭部ばっかり薄いアセアセ
後ろ姿がこれかーーーガーン
だったら今すぐ坊主のが良い!!と思い

そのまま旦那にバリカンしてもらう(アタッチメント無し)
アタッチメント無しで刈ると、反発力が強いと言うか?私はあまり好きじゃ無かったです。

下矢印もみあげがしっかりしてる私は
もみあげばかり濃い?
わざと残してる訳じゃないです。笑

下矢印これが、伸びてきまして。
伸びた毛がフワフワとタンポポの綿毛みたいで耐えられず。笑
下矢印2回目バリカン(3ミリ)
スッキリ〜音符



7/20〜抗がん剤パクリタキセルになりました。



下矢印これ、今日。あまり変わってない???
もみあげ薄くなったかもー。

思ったほど簡単にはツルピカにはならない。

今の私は。。。


抗がん剤治療終わるまで約3か月OK

どのくらいまで脱毛するんだろ!?
ツルピカなるのかな〜?





切らずに自然に任せる方とさっさと坊主にする方、
分かれると思いますほっこりどちらが合っているかその人次第ですねグッ

脱毛は気持ち吹っ切ってしまえば、
長い人生の間で、ほんの一時期の我慢です流れ星
病気に比べたら、どーって事ないです。

だから大丈夫ですよOKキラキラ


って言うか、髪の毛のセットも必要なく
出掛けるのが楽チン過ぎるくらい
だったりするんですよ〜ウインク
私、ズボラだからかな?ニヤニヤ