初めましての方(๑❛ᴗ❛๑)

簡単に自己紹介させていただきます


2021/2月 シコリを見つけ検査

2021/3/5 乳がんステージ2a宣告
     (シコリ14×13mm)

  

3/18 乳房温存、リンパ節郭清術

    術後の乳がんステージ2a
    (ルミナルB  HER2陰性)


4/27〜6/29 AC療法4サイクル終了


7/20〜10/12 ウィークリーパクリタキセル
      (全12回)終了

10/25〜12/7  放射線治療
   (25回+ブースト5回)終了


ベル今ココ

 →12/8〜ホルモン剤
     治療開始(8年)




R。(51歳)と申します


こんな私ですが気軽に
仲良くして下さい!(๑・̑◡・̑๑)よろしくです〜


いつもいいねやコメント
ありがとうございますラブラブ
励みになります!
これからも仲良くして下さいねラブラブ



治療中のみなさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
一緒に乗り越えていきましょう
(=´∀`)人(´∀`=)




バス車バス車バス車バス車バス車バス車バス車{emoji:ダッシュ}

あーぁもやもや
やはりコロナ感染が広がっていますね{emoji:アセアセ}
また気を引き締めて、自粛期間の始まりかな。

って{emoji:下矢印}先日飲みに行ったけど、
なんだかんだ店賑わってたなー。

https://ameblo.jp/mizuhyo2/entry-12720404971.html


https://ameblo.jp/mizuhyo2/entry-12720760022.html



メインブログでは書かなかったんだけど。

店内では帽子脱いで坊主頭で飲んでました指差し


普段坊主にニット帽で歩いてると、

それなりに知らない人と目は合います。


ま、見たくもなりますよね!笑



私の信念としては、

堂々として方が変には見えない!!

はずだと思ってます。


だから目が合っても、

私の顔に何かついてますか?

みたいな顔してますよ。




で、ダーツバーのテーブルに座り

この日初めて会うバイトの女の子が

オーダー聞きに来たとき

『お姉さん!カッコイイですね!』

って言ってくれたんです。

(もちろん私が乳癌だったと知らない)


訳アリの坊主って思われなかったんだキラキラ

オシャレ坊主だと思われたんだー泣き笑いジーン


かなり自信がつきました!


もうお出かけで帽子も要らないかも!笑

ただ、ピアスは重要です指差し

ピアスをする事で、坊主のオシャレ度がグーンと上がりますからね〜OK{emoji:飛び出すハート}



でも早くベリーショートになりたいわぁ〜ダッシュ





お読みいただきありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶