初めましての方(๑❛ᴗ❛๑)

簡単に自己紹介させていただきます


2021/2月 シコリを見つけ検査

2021/3/5 乳がんステージ2a宣告
     (シコリ14×13mm)

  

3/18 乳房温存、リンパ節郭清術

    術後の乳がんステージ2a
    (ルミナルB  HER2陰性)


4/27〜6/29 AC療法4サイクル終了


7/20〜10/12 ウィークリーパクリタキセル
      (全12回)終了

10/25〜12/7  放射線治療
   (25回+ブースト5回)終了


ベル今ココ

 →12/8〜ホルモン剤
     治療開始(8年)




R。(51歳)と申します


こんな私ですが気軽に
仲良くして下さい!(๑・̑◡・̑๑)よろしくです〜


いつもいいねやコメント
ありがとうございますラブラブ
励みになります!
これからも仲良くして下さいねラブラブ



治療中のみなさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
一緒に乗り越えていきましょう
(=´∀`)人(´∀`=)



おせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせち



上矢印上矢印上矢印
ごめんダッシュ
メインブログの貼り付けで!笑

遅れちゃいましたがダッシュ
あけおめことよろです門松

みなさん楽しいお正月を過ごされてますかー?

メインブログでは書けない坊主の話を付け足ししまーすOK

ピンク坊主、旦那の実家では

大好評でした!


1番初めに、旦那の弟の嫁さんが
『坊主も、色も、カッコ良いよね!』
と言ってくれておねがい
中高生の姪っ子達も『うん!カッコイイと思う』
と続いて言ってくれたおかげか
旦那のお父さんやお母さんも
うんうんニコニコと笑顔で
うなづいてくれてくれてました。

って、やはり抗がん剤治療でハゲて
やっと生えての坊主。
洒落っ気出せるのは待ちに待った事って
分かるだろうからね!
温かい目で見てくれてたのだろうニヤリ

多分。。。
何も無いのに突然ピンク坊主したら、厳しい物言いが入ると思う。笑



ちなみに私の母からは
『アンタ、顔が男みたいだからなんだか男みたいだね!』と、言われました。

ちょっと酷くねーか?笑




お読みいただきありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶