あけましておめでとうございます。

昨年はアポロとのお別れでブロ友さん達には温かいコメントを頂きありがとうございました。

皆さまにとって良い年になります様に!!

こんなブログですが、今年も宜しくお願いします!


ちょっとご挨拶遅れましたが、一泊2日の帰省から昨夜帰りのんびりしています。


実家帰る途中の車内から見えた富士山。

綺麗に雪化粧されてます。

富士方面まで行けばね〜

もっと綺麗な写真撮れるけど

今回は時間に余裕が無い泣き笑い


親友にもどのくらいぶり?!かで会わなきゃ!

コロナ禍になってから1度も会ってなかったのよ。

毎年親友のお父さんが作ってくれるおはぎを食べに行くのが楽しみだったんだから!ラブ

やっと親友とも会えて、満足しました{emoji:飛び出すハート}


チョコだけだから、サークルも必要なく、写真に写ってるクレートのみで来ました。

アポロが居たら、その辺ウロウロして大変だからサークル持ったり荷物も多かったんです。

アポロ早く死んじゃうからムカムカ

おかげで身軽だったわよ。


旦那の実家の床はツルツルフローリングで一切歩けず、外で少し歩いたくらい。

ウチの実家ではカーペット敷いてあるから少しは歩けた。


そう思うと、今我が家でマット敷いてるのはチョコにとって良い環境なんだなぁと実感しました。


帰省も嬉しいけど、やっぱり我が家が1番指差し