こんにちは♪


昨日は、初めてBリーグのバスケット観戦に行ってきました。

バスケにはあまり興味がなかったんですが、

友達の子供が試合に出てるし、家から近い場所で開催だったので友達と行ってみました。


わくわくドキドキしながら行ったら、まずコートの広さ?狭さ?にまずビックリ‼️

自分が小学校でバスケやって時は、小さいからかもっと広く感じたのに、何より選手のデカいからかコートが狭く感じました。


同じ人間か!とは思えないほど全てがデカい!

足も長いから、ちょっと走ればリング下についちゃう感じ。


そして、そして、観戦席がなんと!ド真ん中の最前列のチケットとってくれたので、選手がすぐ目の前でプレーしてるので、話し声も聞こえるし

汗の匂いもしてくる!

目の前でスターを見てるみたいで、興奮しちゃいました。




ただ、家に帰ってきたら興奮の疲れと、前日に夫の友達が泊まりに来て家で宴会した疲れが残っていたからか、ぐったりしてしまいました。

そして、久しぶりにコンタクトしてみたこともよくなくて、、、シェーグレン時々症状あり。


沢山買ってあるコンタクトレンズは、もう使えそうもないから捨てないとねショボーン



せっかく楽しんできたスポーツ観戦だったのに、

両手・膝の腫れ痛みでぐったりしてしまった一日でした。1日経っても改善せず、、、


まだまだ体力的にも周りの人たちのレベルにはついていけそうもありませんね。チーンショボーン