おはようございます


ゆるっとたまーに更新しておりますニコニコ


忘れない為に記録しておきますね。


最近の私ですが、まず飲んでいる薬💊は、

・メトトレキサート(8mg/週)

・プレドニン(6mg/日)


両膝の腫れはありますが、体調は安定しております。


ただ仕事がかなりヤバいです。


先月の中旬から職場異動になり、今までの1.5〜2倍の業務量になってしまいました。

新しい上司には病気の事を伝えて無理はしないから!と伝えていたにも関わらず、元気にしているからか9時間かなりのハードワークしちゃってますショボーン


51歳のおばさん、病気持ちでもその部署に来て欲しいと言われると、嬉しくなり悩みましたが

頑張ってみようと思いましたが、このストレスによってこの病気どんな変化するのか恐ろしいです。


昨日は前の部署での送別会があり、まわりの人がとても気にかけてくれましたが、結局お酒の席で上司への訴えは効果なしですね。

お陰で二次会のカラオケ🎤まで行って、ストレス発散出来ました。


このストレスがどんな風に体に影響をもたらすか

分かりませんが、しっかりプロテインで栄養をとり、家事など手抜き出来るところはゆるめで乗り切りたいと思います。


そして、大好きなお酒(ほどほどにと先生から言われてますが…)も引き続き、楽しみたいと思っております。


しわしわの汚い手ですが、記録としてアップしておきますね。

指輪💍したいけど、ソーセージ指なので無理そうです。


やっと暖かくなってきたので、お出かけしたくなりますね〜

みなさんも、楽しい週末になりますよーにラブ