名古屋PARCO×鉄血のオルフェンズ×ガンプラ | サンボーのブログ

サンボーのブログ

ブログの説明を入力します。

名古屋PARCOのガンプラ展に行って来ました。
中に入ると、バルバトスが『よく来たな!』と、お出迎えしてくれました!(笑)(≧∇≦)




進路を進むと、ジオラマがありました。





そして実物大の『メイス』の1部分の展示もしてありました。
メイスのどこの部分なのか、イマイチ分からん…。(笑)(^_^;)




出口へ…。
そこには、オルガ&ミカが『来てくれて、ありがとな!』と言わんばかりのパネルがありました。






バルバトスの右腕部分には、ミカとアキヒロのサインが書いてありました!





バルバトス…やっぱカッコいい!