3/12よるは、深層ニュースでした。

外来が終わってから

あきる野市から汐留の日テレまで移動しての

生出演でした。

楽屋の隣がなんと

陣内貴美子さん!

先日、

news everyでわざわざ夜に
クリニックまで取材にお越し頂きました。

お礼とともに新刊の
「その診断を疑え!病院難民」
を差し上げることができました。

スタジオは、
レギュラー陣の方々の素敵な人柄と
頭の回転の良さに引っ張っていただき
無事に終了することができました。
ありがとうございました😊
この番組は、私が最も好きで大事にさせていただいております!次回が楽しみです。

そして今夜は
よる10時〜 フジテレビ
梅沢富美男の ズバッと聞きます!
ダイエット〜脱メタボ食材をご紹介します!
どうぞよろしくお願いします爆笑