今日は、早朝より東京駅で活動開始爆  笑

 

東京ステーションホテルのテラスにて

 

婦人公論の取材口笛

 

プリン体や尿酸値のお話でしたが

 

やや脱線しつつ

 

楽しすぎて新幹線ぎりぎりに!びっくりびっくり

 

からの.........

 

大阪説明: http://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/242.gif

 

八尾市での講演

 

「志し」の高い経営者の皆様の集う会

 

血管力↗︎は、様々な病気を防ぐことにつながります!

 

そこで、今回は寒い夜を血管力↗︎で

 

乗りきるための体操を伝授しましょう!!

 

ショボーン「寂しんぼう」体操!ショボーン

 

まずは手足をキュッと縮め、“さびしそうに”体を丸めましょう(笑)。

 

あまりいきまないよう注意しながら、

 

1分経ったらバーッと全身を解放するように布団に横になり、

 

手足をぶらぶらしてください。ニコニコ

 

すると、

 

収縮されていた血管がいっきに解放され、

 

血流が増す刺激で、NOの放出が活発になります。爆  笑

 

寝る前に、この動きを2回ほど行えば、

 

深部体温(体の内部の温度)も下がり、

 

快眠できますよ!ドキドキ