お花見シーズン合格

真っ盛りですね音譜

しかし、

もしあなたが汗

ビール一杯程度のアルコールで顔が赤くなるタイプならあせる

食道がんにご注意をドクロ

食道がんには、アルコール代謝関連酵素の遺伝が関与していることが明らかになっています!

アルコールを飲んでから顔が赤くなるのは、

アルコールから代謝されたアルデヒドの影響なんです。

アルコールをアルデヒドに代謝するアルデヒド脱水素酵素には、

正常型ニコニコの人と、

ヘテロプンプン欠損者

さらに、

ホモ欠損者ラブラブ!が存在します。

アルコール飲酒後の血中アルデヒド濃度は、

正常者ニコニコと比べて、

ヘテロ欠損者プンプンで6倍、

さらに、ホモ欠損者ラブラブ!では19倍となり、いずれもプンプンラブラブ!顔が真っ赤になるのです

ところで、

過去に酒で顔が赤くなったことのある人は、

その95%はヘテロ欠損者プンプンである可能性があり、

たとえ少量飲酒であっても

食道がんのなりやすさは、健常人の8.84倍だそうです!叫び

さらに、

3合以上飲酒した場合はなんと114倍!ドクロ

ところで、

私は顔は赤くなったことないぞ!

と安心される方にひひもおられるかとおもいますが、

顔が赤くならない体質の人でも

発ガンリスクとなるタイプがあるそうなんで、

やはり、飲みすぎにはご注意を!グー

そして、自分はヤバいかも...ガーン

という人は、

胸焼けなどの症状の際に、

積極的に胃カメラ検査を受けることをお勧めします!合格

とくに喫煙者は十分にご注意を!!むかっ

突然死しないのはどっち?/すばる舎

¥1,404
Amazon.co.jp

血管・骨・筋肉を強くする! ゾンビ体操/アスコム

¥1,296
Amazon.co.jp

女性の気になる不調を解決! 「冷え症」「低・高血圧」から、「動脈硬化」まで/清流出版

¥1,512
Amazon.co.jp