御礼!登録者8000人! | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。


今週の一品は
「国産鶏の塩から揚げ」


つけ合わせは
オーガニックズッキーニのレモンマリネです

昨夜は貸し切り営業でしたが
かもめのYouTubeチャンネルは
登録者数8000人を越えることができました!

なんということでしょう!

いよいよ10000人も
夢じゃなくなってきたかもしれません

いつもMORISとかもめを気にかけてくださり
ありがとうございます
うれしいかぎりです

今夜もふたりと一匹で
ゆっくりお待ちしています


【今後のスケジュール】
■7/4(土)モロッコカゴws
https://www.instagram.com/p/DZmXR7Rv8Bt/
■7/11(土)臨時休業

《MORIS公式LINEスタンプ発売中!》
https://store.line.me/stickershop/product/15609565/ja
※「看板猫かもめ」で検索できます。
 
《MORISのオリジナルアイテム発売中!》
https://morismoris.thebase.in/
 
《かもめライブ毎日配信中!》
https://www.youtube.com/@kamome_moris
  
《昼夜テイクアウト・デリバリー(Uber)受付中!》
tel.03-6451-1683
http://www.morismoris.com/menu.html

#kitchenbarmoris
#看板猫
#居酒屋