MORIS15周年。 | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。


※明日8日の夜の営業は
貸し切り営業となりますので
ご入店いただけません
ご了承くださいますようお願いいたします

今週の一品は
「ラープ・ムー〜タイのひき肉サラダ〜」

さて、ゴールデンウィークも終わり
みなさまご機嫌いかがでしょうか

5月はMORISのお祝い月で、
オープンから15周年となります!
(こっそり言うと4日はヒナツの誕生日
19日は安部ちゃんの誕生日です)

節目の年で、
何か催しでもしようかと考えてはみたものの
今年はそんな感じではないかもな〜ということで
静かに通常通り過ごすことにしました

ささやかですが15にちなんだ
サービスメニューなどはご用意していますので
ささやかに乾杯でもしてもらえたら、と思っています


写真は10代からの友人たちからの
メッセージと贈り物です
なんと誇らしくてありがたい存在でしょう

今夜も2人と一匹で
ゆっくりお待ちしています。

【今後のスケジュール】
■5/8水 貸し切り営業


《MORIS公式LINEスタンプ発売中!》
https://store.line.me/stickershop/product/15609565/ja
※「看板猫かもめ」で検索できます。
 
《MORISのオリジナルアイテム発売中!》
https://morismoris.thebase.in/
 
《かもめライブ毎日配信中!》
https://www.youtube.com/@kamome_moris
  
《昼夜テイクアウト・デリバリー(Uber)受付中!》
tel.03-6451-1683
http://www.morismoris.com/menu.html