7月『Fruits Drink BAR』オープン! | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。

お待たせしました!
7月限定「フルーツドリンクBAR」オープンです✩
MORIS自家製、4種類の楽しみ方でお届けします!
 
『Freash!』
フルーツを生絞り!オーダーごとにお作りします♪
◎キウイ
◎バナナ
◎マンゴー
◎パイン
■飲み方:ノンアル、アルコール、ラッシーやソーダなど様々♪
 
『Vinegar!』
フルーツをきび砂糖と酢に漬け込んだドリンク。夏の疲れが吹き飛びます!
◎パインビネガー
◎ピーチビネガー
■飲み方:ソーダ・サワー
 
『Jam!』
山梨県菊島西洋堂で大切に育てられた「すもも」を新鮮なままジャムにしました!
◎すももジャム
■飲み方:ソーダ・サワー
 
『syrup!』
「赤しそ」を煮出して作った懐かしの味!赤しそパワーで夏バテ知らず!
◎赤紫蘇シロップ
■飲み方:ソーダ・サワー
 

メニューはただいま作成中!笑 
今週の晩ごはんは
『夏野菜とミートボールのトマト煮』
です。
今夜も元気にお待ちしています✩

 
 
【今後のスケジュール】
★7月は『Fruits Drink Bar MORIS』★
■7/16(海の日)おやすみ
■7/21(土)MORIS手芸部
 
★8月はMORISの夏フェス!★
■8/4(土)『ほんとにあったOBAKEのライブ6』
■8/11(山の日)おやすみ
■8/18(土)おやすみ
■8/25(土)DJイベント
 
■9/8-9(土日)氷川神社のお祭り ※地上出店