誤植! | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。

昨日の投稿でGWカレンダーが間違っていました。
(巧妙でした。笑)
正しく作り直しましたので、再チェキお願いいたします!
 
さてさて今週の晩ごはんは
『新玉ねぎのステーキ 豚肉のマスタードソテーのっけ』。
 
新玉ねぎの柔らかな甘みと歯ごたえ
マスタードの香りがふわ~っと豚肉とあわさって
絶品~なひと皿ですよ♪
昨夜も多くのご注文をいただき、ばっちり仕込み直しました!
雨も上がって陽気な水曜日。
今夜も渋谷と恵比寿の真ん中辺りでお待ちしています✩
 
明日はRelax Nightですよ~!!!
 
 
【今後のスケジュール】
■4/26(木)『Relax Night』
■4/28(土)MORIS手芸部
■4/30(月祝)昼夜ともに通常営業
■5/3(木祝)夜のみ通常営業
【5/7(月)~11(金)MORISの9周年week!!】
■5/12(土)『MORIS9周年パーティ』