モリスマス満員御礼~✩ | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。

本日もランチタイムにご来店の皆様、ありがとうございました!
そして先ほど団体様の貸切パーティがお開きとなりました!
毎週月曜、ディナータイムの通常営業はございません。
 
さてさて昨夜「モリスマス」にご来場の皆様、ありがとうございました!
雨が心配のなか沢山のお客様にご参加いただき
ゲームあり、ライブあり、DJあり、料理とお酒で
終始和やかに楽しんでいただき、本当に素敵な会となりました✩
turu&otokamotasのアニメーションと音楽の融合で
とっても素敵な新感覚のライブにみとれて♪
nice mooseの4人バンドならではの贅沢な音楽で
お客様がみんな身体を揺らしているのが印象的でした♪
ジェスチャーゲームと風船爆弾ゲームは
私ヒナツが前日に参加した「まうまくあ忘年会」を参考にさせていただきました。笑
 
MORISの雰囲気にあった、MORISらしいクリスマスイブ♪
ライブをしてくれたお二組、ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました✩
残すところ3日間の営業と、紅白歌合戦!
 
それでは皆様、メリークリスマス✩
 
 
【今後のスケジュール】
ランチは28日まで毎日通常営業!
■12/26(火)通常営業
■12/27(水)通常営業
■12/28(木)冷蔵庫大放出営業!
■12/29(金)「第三回!MORIS紅白歌合戦」
■12/30(土)~ おやすみ
2018年は1月5日(金)ディナータイムからスタート!