new! MORIS写真! | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。

お料理コースや店内の写真を撮っていただきました✩
「プロジェクターも使えますよ~」ということでちゃっかりかもめの写真を映して(^^)
パーティコースのお料理はその日の食材によって変わりますが、どれも愛情込めた手作り料理です♪
有難いことに来週から多くのパーティ予約をいただいておりますが、年明けの新年会はまだまだご予約受付中です!
是非MORISで楽しいひと時をお過ごし下しませ✩
 
 
さてさて今日は華金!
MORISの美味しかった大賞2017
『花椒香る!麻婆豆腐~小鍋仕立て~』  
と乾杯ビールで、今年一年の話でもしましょ♪
今夜も元気にお待ちしています✩
 
明日は手芸部~✩
 
 
【今後のスケジュール】
■12/16(土)MORIS手芸部
■12/23(土祝)おやすみ
■12/24(日)「モリスマス~MORIS CHRISTMAS PARTY~」
■12/28(木)冷蔵庫大放出営業!
■12/29(金)「第三回!MORIS紅白歌合戦」
■12/30(土)~ おやすみ