ババンババンバンチキン南蛮☆ | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。

今週の晩ごはん
『自家製タルタルのチキン南蛮』
 


これもまた、MORISでいつも人気の一品!
今回の自家製タルタルソースには「シークァーサー」を少し加えて爽やかさをアップしてみました☆
プリッとしたお肉とこのタルタルソースで、ごはんもビールも相性抜群、間違いなしの美味しさです◎
昨夜もせーのでご注文いただき、カウンターにずらりチキン南蛮定食が並びましたね~。笑
ありがとうございました♪
 
さ、今夜も元気にお待ちしていまーす!
 
 
【今後のスケジュール】
■4/29(土)おやすみ
■5/3-4(水木)おやすみ
■5/5(金)夜のみ通常営業!
■5/13-14(土日)「MORIS8周年パーティ2DAYS」
  https://www.facebook.com/events/742143425955451/
■5/15(月)おやすみ
■5/21(日)「VEGE & FORK MARKET」※zenmai出店