今夜はMORIS手芸部♪ | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。

【お知らせ】
本日17日(土)は、お食事ラストオーダーを21:30とさせていただきますのでご了承ください。
 
というわけで宙音week5日目。
 
今夜は毎月3土曜日MORIS手芸部活動です♪

通常営業の片隅でチクチクやったり、やらずに呑んだり、ごはんを食べたり(^^)
そして我々MORISチームは明日の宙音準備をしたり。
 
ご予約もいただいておりますので多少バタバタするかもしれませんが、何卒ご了承くださいませ。
今週の晩ごはん『鮭ときのこのホイル蒸し』は限定2食で許してちょんまげ!
ちなみに今日明日はお隣近所の「渋谷金王八幡宮」のお祭りですので、渋谷駅からの道中に立ち寄るのもありかも♪
今夜も元気にお待ちしておりまーす!