MORIS手芸部☆活動開始します! | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。

【MORIS手芸部☆活動開始のお知らせ♪】





昨年末あたりから温めていました「MORIS手芸部」

ついに、今週土曜日4/16から活動開始です!!

手芸、手仕事大好きな店主ヒナツとかわいい手作り小物作りませんか?

ひとりで黙々とする手芸もいいけれど、

たまには環境を変えてワイワイお話しながらというのもいいものです。

自分では思いつかないようなアイデアや、色合わせが生まれたり・・・♪

材料や道具の購入場所の情報交換をしたり・・・♪

みんなで世界にひとつだけの小物を作っていきましょう!
初心者さんも大歓迎!

店主ヒナツは・・・ちゃんと教えられるかわかりませんが笑

みんなで協力してなんとかなるはずです(^^)

とにかく、楽しめることが一番!!

あなたの入部をおまちしています!


~MORIS手芸部へ入部したい方へ~


◎毎月第3土曜日にMORISにて活動します。

◎手芸の道具はこちらでご用意しています。手ぶらでの参加もOK!

◎毎回、部費、道具使用料として300円をいただきます。

◎一定の期間づつ、制作するものは変わっていきます。

◎まず、こちらでご用意したのは


「ヴィンテージチロリアンテープで作るティッシュケース」
(材料費は別途)

◎その他、個人で作りたいものがある方は材料など持参で、

みんなとワイワイお話しながらチクチク針仕事・・・♪というのもどうぞ(^^)

◎MORISはお店ですので、ワンオーダー以上をおねがいします。


その他、細かいこと諸々は活動しながら決めてゆきます(^^)

よろしくおねがいしま~す!!

※ヴィンテージのチロリアンテープ、すっご~くかわいいです♡

使用する生地も良質なものをご用意していますよ♪


お気軽にふらりとどうぞ☆