今年にはいってから少しずつ進めていた このチラシ計画。
なんとこれ、いつもMORISを支えてくれている方々のおかげでできあがりました♪
まずは写真。
店内の写真をこんなにステキに撮ってくれたのは、
MORISが入っているビル「山善ビル」に住んでいる常連さん・・・
というか、もう友人です。
カメラマンの彼が撮ってくれました(^^)
さすがプロ!
ステキなお店みたい!!笑
ありがとう。
呑みすぎだけは注意してね♪
そして加工、印刷。
これまた我ら「山善ビル」に事務所を構える常連さん・・・
というか、もう親戚みたい。
チラシの印刷について相談してみたら、快く協力を約束してくれて、
オフィスの機械をかしてくださいました。
ありがとうございます!!
デザインは・・・
MORISのキャラクターデザインや名刺、フライヤーなどをいつもお願いしている
「moto nakai」
こちらのモトくんも、よくご飯を食べに来てくれます。
もう、意外と長い付き合いになるのね。
あたしのわがままなお願いに、毎度よくぞ応えてくれます。
ありがとう!
こんな、力持ちの縁の下(?)に支えられてMORISはやっとります!
こちらのチラシ、手書きのコーナーがついていて、
定期的に内容を書き換えてみなさまにお届けしようと思っています。
手書きで伝わるMORISの雰囲気があるのではないかな、と。
これがもしも皆さまのポストに入っていたら、
すぐにポイッとしないでね。
ちょっと読んでみてください。
そして、しばらくは冷蔵庫か何かに貼ったりね。
うんうん。
そして、どうしても飽きたのなら、そう、メモ帳。
裏が白い紙ですからね。
かなしいなあ。
やっぱり捨てないで~!
こころを込めて毎回書きますからね。
よろしくお願いします!
