今週金曜日、ワークショップ!「小枝でつくるアクセサリー」♪ | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。

またまたワークショップです☆

神戸から講師としてRINGOちゃんがMORISにやってきます!!

毎回彼女が東京に来るたびに開催しているこのワークショップ。
今回はアースデイでの出店で東京に来ているみたいです。
アースデイもたのしみ♪

わたしは彼女の大ファンで、作品をいくつかMORISでも販売させてもらっています。
本当にかわいくて、ワクワクが止まらない作品ばかり☆
彼女自身もとても魅力的な女性で、やさしく丁寧におしえてくれますよ。

RINGOちゃんについて、くわしくはこちら  をごらんくださいね。

今回、みんなでつくるのは・・・
「小枝でつくるアクセサリー」
★MORIS★-CA3C1173.jpg

★MORIS★-CA3C1169.jpg

時間は19時から。
到着が遅くなっても常時みんなで教えあいながら進めていきましょう。
大丈夫です。
だいたい22時くらいまでを目安にして、それ以降になりそうな方はお電話くださいね。

参加費は1000円プラス1ドリンクオーダー制といたします。

みんなでわいわい言いながら、まったりゆっくりお気に入りの作品をつくりましょう☆

お時間つくってお誘いあわせて、ぜひ参加してください。
もちろん、男性の参加も歓迎です!!