11月のお弁当メニュー発表!! | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。


★MORIS★

うまれて初めて、豆乳鍋たべました。


友達の家で、初挑戦!!

いままで、あまり豆乳が得意じゃない意識があったので挑戦できずにいたのです。

これ、おいし~~!嵐カラー!


教えてもらったとおり、豆乳鍋のちキムチ豆乳鍋にして・・・

やっぱり鍋はいいなあ♪


食べ続けても、罪悪感なし!

むしろ、食べれば食べるほどお肌がツルピカになっていくような・・・妄想。


MORISでも、鍋。やりましょうかねえ★


さてさて。

今月も遅れておりまして・・・すみません


11月のお弁当メニューの発表!!


月曜:ベーコンのキーマカレー

火曜:豚の角煮 味付タマゴのせ

水曜:南国★タコライス

木曜:チキンとキノコの赤ワイン煮込み

金曜:牛肉のチャプチェ


いかがでしょうか?

みなさんのこころに響いてますか。笑


というわけで、月曜のお弁当は「ベーコンのキーマカレー」


★MORIS★

じっくり炒めた玉ねぎとベーコンが、このまろやかなコクをつくりだすのです。


トマトベースのやさしいカレー。

火曜はまたお休みの方も多いのかしら。


元気を出してがんばりたい月曜日!

やっぱりおいしいカレーでしょう♪


お惣菜は人参の千切りサラダや、大根のキムチ風など。


おまちしています★