選挙。
わたしも20歳ぶりに行って来ました。
いままで選挙速報番組なんて退屈だったけれど、
今回はすこし興味を持って見れています。
さてさて。
八月末の空模様は荒れておりますね。
台風だそうで。
明日のお昼頃は大荒れの予想。
月曜日。
MORISのお弁当は「ベーコンのキーマカレー」
ですが、予想通り大荒れだったら、いつもの白いパラソルでの販売は難しそうです。
そうなれば、白いパラソルはやめて、地下の店内にて販売しています!!
自転車やサンの真下。
階段を降りて、左のトビラです。
あまりに普通の階段ですが、降りて来てくださった方には、雨の日サービス♪
トッピング1品プレゼント★
トッピングは、カボチャのクリーミーサラダ、キュウリのピリ辛漬、キノコのバルサミコソテー、チンジャオピーマン。
この中から1品、カレーにトッピングしても600円☆
この、お得なチャンスにMORISのお弁当、食べてみてもらえたらと思います。
また、上記のサービスはご遠慮いただいていますが、
お電話いただければ、歩ける範囲で配達もしています!
お気軽にお電話ください★
03-5466-6808
ベーコンの旨みを主役にした、トマトベースのキーマカレーです。
玉ねぎを丁寧に炒めることで、コクと甘みをだしました。
これ食べて、ドンヨリ気味の空模様と気分を吹き飛ばしましょー!
絶対おいしいよ~!!
