台風の影響と「ベーコンのキーマカレー」 | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。

選挙。

わたしも20歳ぶりに行って来ました。

いままで選挙速報番組なんて退屈だったけれど、

今回はすこし興味を持って見れています。


さてさて。

八月末の空模様は荒れておりますね。

台風だそうで。

明日のお昼頃は大荒れの予想。


月曜日。

MORISのお弁当は「ベーコンのキーマカレー」


★MORIS★

ですが、予想通り大荒れだったら、いつもの白いパラソルでの販売は難しそうです。


そうなれば、白いパラソルはやめて、地下の店内にて販売しています!!


自転車やサンの真下。

階段を降りて、左のトビラです。

あまりに普通の階段ですが、降りて来てくださった方には、雨の日サービス♪

トッピング1品プレゼント★

トッピングは、カボチャのクリーミーサラダ、キュウリのピリ辛漬、キノコのバルサミコソテー、チンジャオピーマン。


この中から1品、カレーにトッピングしても600円☆


この、お得なチャンスにMORISのお弁当、食べてみてもらえたらと思います。


また、上記のサービスはご遠慮いただいていますが、

お電話いただければ、歩ける範囲で配達もしています!

お気軽にお電話ください★

03-5466-6808


ベーコンの旨みを主役にした、トマトベースのキーマカレーです。

玉ねぎを丁寧に炒めることで、コクと甘みをだしました。


これ食べて、ドンヨリ気味の空模様と気分を吹き飛ばしましょー!

絶対おいしいよ~!!