RECとレッスン | dear heart

RECとレッスン

今日は目覚ましより早く目が覚め、しかも
だるさもほぼなしニコニコ

てことで、午前中から昨日録りこぼした分のRECをしました照れ

これで平歌部分はおしまいっ!
あとはコーラスの音を取ってからのREC

この作業がなかなか時間かかるんよね笑い泣き

明日のレッスン前にできるかなぁー


その後少し休憩をはさんで

レッスン


基礎トレはバランスボールを使って
体幹を鍛えながら


今日の発声は少し難しいことをやりましたが、しっかりついてきてくれました^_^




先日の初回RECを聞いての生徒さん自身の感想を聞きます

ほぼ悪いところばかり上げてきてたけれど、
いいところもたくさんあったので、一緒に聞きながら具体的なアドバイス(いいところもしっかり伝えますウインク)


客観的に聞いて、音の動きを視覚でも確かめられるので、かなり伝わりやすいのがRECレッスンのいいところ。

来週までの課題を出して本日は終了ビックリマーク

来週もがんばろーウインク