ワンズとのドライブ | dear heart

ワンズとのドライブ

パピーの頃に甘やかしすぎてしまい、
あたしのお膝の上しか無理!!
となっていたまろんさん

長距離ドライブの時は
疲れて、少し向こうに行ってて
と頼むとどいてくれてましたが、本気で寝たい時はクーンクーンとお膝アピールをして、年々重くなってきてたのでしんどかったw


一か八かで、お家でお気に入りの
i Dog&i Cat さんのドライブベッドを助手席に
付けたら、喜んで入ってくれるように!

冬仕様でブランケットもおつけしましたw

ひまわりと一緒に入ると喧嘩したり
まろんさんが追いやられてしまうのでひまわりは
後部座席に。。。




テンション高い間はどうにかして前にこようとがんばる!

お膝でおとなしい時はまだいいんだけど
ペロペロモードになると大変なので
基本、ひまわりは後ろ!
パニックになりやすくて
昔、助手席にいたのにパニクって運転席の足元に来たことがあったので、少し離れてても下には下させない!!


てことで
前に来れないように完全ガード

最後は諦めて
床でバッグにもたれかかり爆睡w

前に行きたいー!!いけないー!!

しゃーない!ねるか!!!

そして、このように目的地に着くまで爆睡します


諦めの早いところが彼女のいいところ❤️


ひまわりも好きだから、後部座席にドライブベッドも付けてみたけど、とにかくネネが好きだから
最初のうちは前にこようと暴れ回って逆に大変だった(^◇^;)

冬場はバッグで真ん中に入れてあげるのもアリかなとは思ってますが、床に置いてあたしが見えるなって位置ぐらいに置ける小さなベッドみたいなやつを置いてみよーかとも考え中です