レッスン♬と肌を休める日 | dear heart

レッスン♬と肌を休める日

本日は
レッスン2コマ


子供と大人の個人レッスンです❤️



ここ最近、メイクをして出かけることが多く
長時間メイクしてることも多かったので
肌が疲れてる感じがすごーくしているので、
生徒さんには申し訳ないけど、本日はどすっぴんでレッスンさせていただきますm(_ _)m

眉は描きました!
ビューラーで少しまつげをあげてはみました!
(マツ育用の美容液を塗ったので重さでまつげ少し下がるんだけどねw) 


肌が疲れてくると小さいプツプツができたり、
カサついてきたりするので、どすっぴんで過ごす日は結構多く、あと、お手入れも化粧水のみで寝る!という日もたまに作ってます。

なんとなくなんだけど
そうすると、自分の身体でなんとかしようとしてる気がして(^◇^;)
いつもそれだとやっぱダメなんだけどねww


自分の身体、肌なので、自分で受ける感覚を大切にケアしております^_^