まだまだ成長中 | dear heart

まだまだ成長中

先月
体験レッスンを受けにきていただき、
今月からレッスンスタートとなった男性

趣味とはいえ、長く歌い続け、ステージ経験もかなりある方なので、度胸が素晴らしく
自己アピールも上手い爆笑


体験で一度アドバイスはさせて頂きましたが、
初回レッスンということで課題曲のREC

現在私の受け持つ生徒さんの中では一番の年長者ですが、どの生徒さんよりも声量がすごい!

そして

努力が素晴らしい!

努力は裏切らない
ということを見せつけられました。


これからも生徒さんたちと
互いにいい刺激を与え合える関係でいられたら音譜

そのためにも
この先生でよかった!
て思ってもらえるようにあたし自身もっともっと
成長しないとねー。

人間
死ぬまで成長やね!