観劇 | dear heart

観劇


昨日は仲良し織田あいかちゃんが出演する舞台「草葉の陰でネタを書く。」を観に行ってきたよーラブラブ

とーーっても面白かった!!

そして仕事が終わったのどかも合流したその後の飲み会で。。。


ミラスパで一緒やった

こうやっちに再会ラブラブ

{D7EED161-5C8E-498D-9CEA-FA10C904C1A1:01}


なつかしすぎるーーー。

ミラスパでお世話になった

平井さんやPにも会えたし音譜

舞台前に食事した居酒屋さんは最高に美味しかったし、途中でぶらっと寄ったおせんべい屋さんも美味しかったし音譜

いっぱい笑えてHappyやったーーラブラブ


今日もいっぱいHappyを生もう音譜

幸せを感じられるかどうかは自分次第やからね音譜






heana's information

☆heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」 がオープンしました!

☆2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて

☆heanaへのお問い合わせ、ご出演依頼等はこちら まで