主婦♪♪ | dear heart

主婦♪♪




週末はイベントの準備&本番等でバタバタしっぱなしで、主婦業は

あまりできなかったので、昨日は主婦業をしっかりする!!と決めて

朝から、お洗濯3回、お掃除、食事の支度・・・その他もろもろ。


気合い入れてやってみました!


新米主婦らしくウキウキしながらww




お昼はさぁやが来てくれたので、キャベツと鶏肉のパスタにしたよ~~ラブラブ


夜は、最近食べすぎで二人ともつねにお腹がはって苦しいのでwww


少しずつ色んなものを・・・と思い




鶏肉と野菜の炒め物

チキンのハーブ焼き

ちくわきゅーり

冷奴(ダシをかけて)

昆布

きゅうりのおつけもの

じゃがいもとたまねぎのお味噌汁

ご飯


にしたよ~~


おかずは2人でシェアラブラブ


でも、それでもやっぱちょっと食べ過ぎた感www



今日の予定は

Girdy の新作をチョイスしたり、

昨日、取り込んだ先日の写真をみんなに送ったり、

車の保険、お買い物・・・ 等々

やることいっぱ~~~い音譜


主婦としてもやることやらないとね~~合格









heana's information

☆heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」 がオープンしました!

☆2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて

☆heanaへのお問い合わせ、ご出演依頼等はこちら まで