まろんさん | dear heart

まろんさん

おとといと昨日はheanaとまろんさん2人っきりだったので、ウォーキングは朝ラブラブ


そして夕方もラブラブ




日中はバタバタしっぱなしで、まろんさんはすねまくってましたが・・・


夕方のお散歩でごきげんを直してもらいましたwww




うちと2人っきりのときのまろんさんはなぜかすぐに寝室にこもりますww


自分の部屋だと思ってるのかしら??ww




昼間にシーツを替えるときもぜんぜん動かない!


下に下ろしてもまた、飛び上がってくるし、抱っこしようとしても逃げまくる。


で、結局まろんさん乗せたままシーツ交換w


つかれるわwww







heana's information

☆heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」 がオープンしました!

☆2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて

☆heanaへのお問い合わせ、ご出演依頼等はこちら まで