リハ&ファッション | dear heart

リハ&ファッション





昨日は都内で1人リハ。


おっきい鏡の前でXO-Tからもらった動画を見ながら振り付け確認。


ダンスできませんがww あわせられる動きはあわせられるようにしたいなってラブラブ


2人はいつも楽しい動画を送ってくれるので、おうちでDVD見ながら踊ってる人たちと

同じ気分になりながら踊ってきましたwww


MICHEYやSHIVAくんもそうだし、舞台もそうだったけど、

heanaのために、みんなが色々と協力してくれている。


そんなみんなの期待に応えられるよう、進化し続けていきたい。


できない、やったことない、だからやらない。

っていうのはうち的にはない!


どんなことも、いくつになっても、チャレンジしていきます!!


昨日のコーデは


TOPS-AZUL

BOTTOM-Girdy

OUTER-古着


これに台湾で購入したスニーカーでした音譜










heana's information

☆heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」 がオープンしました!

☆2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて

☆heanaへのお問い合わせ、ご出演依頼等はこちら まで