やっと行けたよ!! | dear heart

やっと行けたよ!!

昨日、3ヶ月ぶりに美容院に行きました。


基本は1ヶ月に1回やったので、最近は毎日が憂鬱でした汗


うちさ、髪の毛が一番のコンプレックスと言ってもいいほど悩みが多いので、

簡単に美容院を変えることもできないから。。。


いつになったら行けるのかと、ほんっまに毎日ブツブツ言ってました。1人でwww


今回も甲府にあるNico beauty&spaさんへラブラブ


なんとオーナーの芦沢さんは、つい最近ベイビーちゃんがお生まれになったそうでラブラブ

はぴはぴオーラ浴びてきましたよwwアップ


昨日のメニューは縮毛矯正とカットとトリートメント。


やっばいくらいに傷んで、やっばいくらいに爆発していたうちの髪の毛を

いい子にしていただくために、




こんなトリートメントしていただきました!!


これ、わかるかなぁ???普通にさ、お風呂とかでかぶるシャワーキャップみたいなやつぢゃなくって

めっちゃ長いねんwww


アタマの長さ2倍くらいになってるのwww 

髪の毛入れ込んで、ジーーーって音がしたの。


そう、ファスナーになってるの~~目


髪の毛にまで洋服着たような気分になって、絶対おもしろい画になってるやろうと思って

撮ってもらっちゃいましたwww


そして数時間後、




ちょっと時間あけて、今度はカラーお願いしにいくんだ~~ドキドキ


こんなにツルツルさらさらにしていただきました~~ラブラブ


どんだけバタバタしててもやっぱ、きちんとプロの手でキレイにしてもらうことを

わすれちゃダメだよね~~ニコニコ






heana's Information

☆heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」 がオープンしました!

☆2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて

☆heanaへのお問い合わせ、ご出演依頼等はこちら まで