筋肉痛! | dear heart

筋肉痛!

昨日はいつもお世話になっているHangar Hallさんをお借りしてのリハでした。


ステージでリハできるってすごくない!?


テンションあがるよ~~www


みっちり2時間歌いまくりました。





準備中。




歌うぞ~~!!!



後半には、ダイエット法まであみだしてしまいました!ww


曲に合わせてピョンピョン跳ねながらツイスト!!しながら歌う音譜



これ、まぢでやばいよ。


1コーラスで汗だく。


2コーラスで息切れwww



でも歌いながらなので楽しくできるし、思いっきり飛んだり、ねじったりするわけではないので

足腰にもそんなに負担がないの~~ラブラブ

なにより、テンションあがるよwww


みんなもおうちでやってみて~~ドキドキ



そしてもちろん本日は筋肉痛です。


ふくらはぎと腹筋、やばしですwww



楽しくってついついやりすぎちゃったww 



ちょくちょく自宅でもやってみようかと思っていますニコニコ



週末のライブまでにちょっと痩せれるかしら??www




heana's Information


☆heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」 がオープンしました!

☆2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて

☆heanaへのお問い合わせ、ご出演依頼等はこちら まで