Girdyフレンドモデル | dear heart

Girdyフレンドモデル

heanaがプロデュースさせていただいている、オンラインセレクトショップ「Girdy」では

現在、Girdyフレンドモデルを大募集中ですラブラブ


私達と一緒にサイトで活躍してくれる方、もちろん素人の方もOKです音譜


お洋服が大好きドキドキ撮られることが大好きラブラブモデルになりたい!!ラブラブって方にぜひぜひ応募してもらいたいです音譜


事務所所属の方は事務所の許可をいただいてくださいね!!


来月には1人目のフレモ発表をしたいと思っていますラブラブ


締め切りはとくにないので、興味のある皆さんは是非、モデルに挑戦してみてください!



モデル募集の詳細はこちら に記載していますのでチェックしてみてね音譜




写真は前回の撮影でモデルをしてくれた女優の大坂のどかちゃん音譜






heana's Information

☆heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」 がオープンしました!

☆2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて

☆heanaへのお問い合わせ、ご出演依頼等はこちら まで