山梨に帰ってきました | dear heart

山梨に帰ってきました

予定が変更になり、山梨に帰ってきました。

高速に乗ってしばらくすると




一車線になってしまい、路肩からはみ出しまくる雪の壁。。。いや、もう今は雪の見た目な氷の壁かな。

今でもこんなに雪が残っているのに。。。
たった三日で中央道を通れるようにしてくれたってことは、相当な労力ですよね。

ほんまに感謝しています。

ただ一車線通行のおかげで渋滞にもなるので、いつもの倍くらいは時間がかかっちゃいました。

来週東京に行くときは、余裕もって出なきゃだなぁあせる


奇跡的にうちのベランダは積雪なしだったんですが、まだまだ雪がたくさん残っているお家もいっぱいでした。

雪が全部なくなるのは桜の散る頃なのかなぁ汗って思うくらい

うちもやけど、みんなが怪我や事故しないようにいつも以上に気を付けないといけないね。。。


今夜はさっきやっと夕食が終わったので
ゆったりして、ちょっとお仕事してから寝ようかなぁ。


雪のない地域のみんなも
風邪引いたりしないように気を付けてねーラブラブ


heana's Information

☆heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」がオープンしました!
☆2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて
☆heanaへのお問い合わせ、ご出演依頼等はこちらまで