ブライダルフェア | dear heart

ブライダルフェア



初のブライダルフェアに行ってまいりました音譜

わからないことだらけでドキドキしていましたが、ご丁寧に説明していただけたので
少しだけわかってきましたww

昨日は2ヶ所見に行ったんですけど・・・。
やっぱ1日2回はグッタリするな~~ww

でも時間があまり取れないので、行ける時に行かないとね。








写真は2件目に伺った海近くにある某会場とその近くでラブラブ

美味しいスイーツも試食させていただきました音譜

一件目の会場もとっても素敵なところでそこでもスタッフさんの勘違いからww
バースデーをお祝いしていただくスイーツをいただいちゃいましたラブラブ

と~~っても美味しかったラブラブ



heana's Information

☆heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」がオープンしました!
☆2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて
☆heanaへのお問い合わせ、ご出演依頼等はこちらまで