スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ | dear heart

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ

先日まつげ美容液のお話したでしょ??

愛用中のスカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ




これ!
片方のまつげにだけ美容液をつけていたのだけど、どっちにつけてるかわかる??

って書いたのねラブラブ


1392379210358.jpg


そしたらFBで見たお友達から「右目??」(向かって左側ね)

と、大正解のコメントが!!

「すぐわかったよ~~合格

って言われて嬉しくなっちゃったので改めてご紹介しちゃいます音譜


お値段もお手頃でうちみたいに塗り忘れがちな人でも確実に効果が出るから
マメに塗ってれば、効果はもっと早くわかりやすいかも音譜


マツエクしてても塗れるので次回エクステしたあとは、これで毎日しっかりと
ケアしていきたいと思っております!

あっ!付ける前からちゃんとケアしま~~すwww

朝晩2回がいいみたいラブラブ

朝はメイクの前に塗ってねドキドキ


美しくなろうとすることは気持ちもとっても前向きになるので
より内面も充実してきて、よりキラキラさせてくれると思いますキラキラ



heana's Information

☆heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」がオープンしました!
☆2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて
☆heanaへのお問い合わせ、ご出演依頼等はこちらまで