大雪 | dear heart

大雪

今日ほんまは山梨に帰る予定やったんですが
大雪のため電車も高速も下道も通れずに
いまだ東京です汗


昨日から体調もいまいちで昼以降は外に出てなかったのですが、今日外出してびっくり

先週よりひどくないか?あせる






朝から雪掻き頑張ってくれたご近所さんには
ほんまに感謝ですラブラブ


環七は除雪されてて走りやすくなってましたが、右折レーンはガタガタでまだこわかった。。。


山梨のみんなは大丈夫かなー?
FBで見てると、ほんとに雪がひどくてあせる

事故や怪我にはほんとに気を付けてほしいですしょぼん

そして、うちはいつになったら戻れるのやら。。。






heana's Information

☆heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」がオープンしました!
☆2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて
☆heanaへのお問い合わせ、ご出演依頼等はこちらまで