かわゆい春ワンピ♪♪ | dear heart

かわゆい春ワンピ♪♪

フラワー透かし柄レースワンピ



この春おすすめのワンピース入荷しました音譜

heanaもプライベートで着たいな~なんて狙っておりますww

女の子っぽいものもカジュアルなものも大好きなんだけど、ここ最近はまた
すっごく女らしいものにひかれてますラブラブ

色はベージュとブラックの2色展開ですラブラブ

まださむ~い冬の間はあったか~いコートを羽織って音譜

春になったらこれ1枚でラブラブ

今から使える優れものです音譜

是非、サイトでチェックしてみてね音譜

そして、Girdyではサイトで活躍してくれるモデルを募集しております音譜

モデルしてみた~い!!って人や、ファッション大好きな人はぜひぜひ挑戦してみてねラブラブ




heana's Information

☆heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」がオープンしました!
☆2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて
☆heanaへのお問い合わせ、ご出演依頼等はこちらまで