昨日のライブ | dear heart

昨日のライブ




昨日は寒い中、め~~っちゃ沢山の方がイベントに来てくれていました音譜
ほとんどが初めましての方でしたが、いつもheanaを支えてくれるhomiesの声音譜
すっごい嬉しかったドキドキ
そして初めての方達も笑顔で手を振ってくれて、声出してくれて、
終わってから出演者のお友達のキュートな女子に
「ライブ、すごく可愛かったです。よかったです!」って声をかけてもらって
め~~っちゃ嬉しくなったよ~ラブラブ

昨日のセットリストは
1.We're alright!!!
2.Remember
3.カナエルチカラ
4.HANA

でした。短い時間だったけどみんなの笑顔が見れて嬉しかったラブラブ
そして、heanaに投票してくれた皆様、本当にありがとうございました音譜
どんな結果でもすごく有意義な時間やったと思ってます。
また前進できたんじゃないかな?音譜

お誕生日プレゼントまでいただいたりしてすごくHappyだった~ドキドキ


そして終了後は観に来てくれてたお友達とごはん






誕生日ということでふぐをご馳走になりました~~!
久々のふぐはめちゃウマでした割り箸

そして、みんなからお誕生日プレゼントまでいただきました音譜




Birthday cardには「大好きだよ」がいっぱい。

しあわせもんやな~~と改めて感動ラブラブ

お花はね、花瓶が大きいものがないので、バラとかすみ草はドライフラワーにしようと思ってるんだ~~。小さい時以来作ったことないんやけどww

みんなに幸せな気持ちになって帰ってもらいたいと思いながら
いつも歌っているけど、いつもうちが幸せな気持ちになって帰ってるww

ほんとうにありがとうラブラブ


昨日のみんなの笑顔も、友達の優しさも、ずっとずっと忘れませんドキドキ


大好きだよラブラブ


heana's Information

☆heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」がオープンしました!
☆2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて
☆heanaへのお問い合わせ、ご出演依頼等はこちらまで