ライブ〜〜〜!!! | dear heart

ライブ〜〜〜!!!

今日は久々の東京ライブ~~音譜

さっむ~~いけど、来てくれた人の心に響くように心こめて歌います音譜

うちな、最近気付いたの!カラオケとかちょくちょく行くようになって、
あんまり他の人の歌ってちゃんと覚えてないから歌える歌少ないんだけど、
バラードが最近好きみたいwww
いまさらかよ!?って言われるかもだけどww
よく考えたら、ここ最近作ってる曲もゆったりとしたものばっかり。

次回のアルバムはきっとバラード中心だろうな~~とか思ったりしています。

あとね~、カバーオンリーのライブとかもやってみたいな~~
カバーアルバムも面白いかもね~。

これやるの!?みたいなのが見つかればww

ま~なにはともあれ、今日のライブはいつも通り
元気な曲から切ない曲まで音譜
ひたすら歌います!

今日の会場は新宿グラムシュタイン
大江戸線の東新宿が一番近いみたい~。JRだと新大久保ですラブラブ
heanaの出演は20:40頃なのでお仕事帰りに是非観に来てね音譜

都内では初なる3人編成でハッピーオーラふりまくぜ~~ww

Happyといえば、このクロワッサンラスク、かわいすぎない?
見てるだけであがる~~~ラブラブ




heana's Information

☆heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」がオープンしました!
☆2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて
☆heanaへのお問い合わせ、ご出演依頼等はこちらまで