今日のまろんさん | dear heart

今日のまろんさん

今日は朝からお仕事でいろ~んなところへ移動しまくってました。


まろんさんもずっと一緒やったけど、まろんさんはお車でお留守番やったので、

全部の用事が終わってからはまろんさんタイムラブラブ



今日はね風土記の丘ってところに遊びに行ったの!

すっごい急な丘なんだけど、猛ダッシュするまろんさん。それも何度も!!叫び




ボール投げて、取りに行って、もどってきて~~


と1~6の繰り返しwww


そうそう、寝起きのまろんさんにフードかぶせたらさらにかたまったのww

なんでわんちゃんってお洋服着せると一瞬かたまるんだろww



でも、かわいいラブラブ



い~~っぱい遊んでつかれきったまろんさん

帰りのクルマの中で・・・




すでにこんなでしたwww




そういえば、今夜はみんな太巻きたべた~?


うちは久々にやったよ~


無言でひたすら食べる儀式ww



これ、大阪の人しかしらないのかな~?


恵方巻きって、その方角向いて、食べ終わるまで一言も喋らずに食べるんだよね~。


我が家だけやったらどうしよwww


今夜は東京へ移動。


あったかいといいな~~。


この部屋があったかすぎて出たくないよ~www



heana's Information

☆heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」 がオープンしました!



☆2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて


☆heanaへのお問い合わせ、ご出演依頼等はこちら まで