すすんでく | dear heart

すすんでく

昨日で1月もおしまいやったね~~。


あっという間やったな~~。


それだけ充実してたってことだよね~音譜


昨日はね、我が家から1㎞くらいのとこにあるヨーカドーまでまろんさんとお散歩がてら歩いてみたの。


すっごい風で行きしなは追い風ですいすいやったけど、帰りは向かい風で、お買い物袋が

大きかったものやから、ビュ~ビュ~して中々進めなかったwww



結構つかれましたw



その後は美女と密会音譜


やっぱ可愛い子っていいよね~~www


そしてその後はデスクワーク。


昨日までに作らなければいけないものがあったのですが、

どうしても間に合わず、締め切りを延ばしていただきました。

申し訳ないです!


このお仕事もそのうち発表できると思うので、楽しみにしててくださいねラブラブ



そしてその後はPartyラブラブ
これはまたあとで書くね音譜

そして、次回のPiece The Musicの開催日決定しました!


5/18(日)



です!!

お昼間に開催なので都内の方も日帰りできちゃうよ~~

でも、いい季節なのでゆったり温泉とかもいいかもですよ~~



今からみんな、手帳に書いておいてね!!!


今年は去年よりも絶対絶対楽しくするから!!


これからもみんなに支えていただきたいっ!!!





愛され続けて輝くことができるんです。

アーティストも女の子も♪♪


もちろん男の子も♪♪


出演者等はまだ先の発表になると思いますが、とにかくこの日だけは

「山梨、イベント Piece」って書いておいてね音譜



春からの予定も決まりつつあって、色々と自分の中で整理したり

しなきゃいけないこともあって、公私ともにとっても充実した一年になりそうなんですが・・・。


バテないようにがんばるぞ!ww


みんなと一緒に少しずつすすんでいけたらと思います。




heana's Information

☆heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」 がオープンしました!



☆2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて


☆heanaへのお問い合わせ、ご出演依頼等はこちら まで