SOUL'd OUTの解散 | dear heart

SOUL'd OUTの解散

出会いは深夜のVUENOSでした。


あるイベントに2BACKKAからのお誘いで出演させて頂いたときの出演者にSOがいました。

そしてDiggyからデモCDをもらいました。


翌日聞いてみて、驚きのあまりデモに書いてあった電話番号に思わずかけてしまいました。


すごいかっこいい!!


ひたすらそんなこと言ってた気がします。


それから数年で彼らは大きなオーディションのファイナリストとなりみんなで応援に行き、

そこで彼らは夢の切符を手にしました。


そこからは皆さんもご存知の通りの大活躍。


blessとSOとして以外にもBro.Hiくんの別ユニットと千葉のライブハウスで偶然一緒になったり、

DiggyがUNITYに遊びに来てたり、SHINNOSUKEとあるパーティーであったり。。。


私達がblessじゃなくなってからも時々どこかで偶然あったり、

SOのライブに招待してもらったり・・・。


とても仲間を大切にする彼ら。大好きです。尊敬しています。


きっと今回のことも本当に苦しんで悩んで悩んで出した結論なんだと思う。


これからはそれぞれにさらに素晴らしい道を作って歩いていってくれると信じています。



もうあの頃のUNITYに出ていたグループやユニットで存続しているグループはほとんど

いないんだな・・・。と思うと少し寂しくなるけど、それぞれに頑張っているんだから感傷に浸ってる場合じゃないよね♪


これからも私達は自分達の道を作り、そこを歩いていくんだから・・・。


みんなが今歩んでいる道はどんな道ですか?




120716_1000~01.jpg



heana's Information

☆heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」 がオープンしました!



☆2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて


☆heanaへのお問い合わせ、ご出演依頼等はこちら まで