エアメール | dear heart

エアメール

大切なお友達からとっても嬉しいお手紙が届いたよ音譜

お誕生日やったからって遠いアメリカから送ってくれたの。





と~~っても嬉しかったんだけどね


帰宅したら、不在票が入ってて、種目は郵便なのになんで??って思ってたら





料金不足!!!www


バースデーカード送ってきて料金不足って!!wwww



面白すぎるやろ!?



マイキー、アメリカ国内分の切手しかはってないってwww


どんだけ天然やねん!?


ラインで二人で爆笑でしたwww



約束どおりアップさせていただきましたww


こんなかわゆいお友達がいて、heanaはシアワセです。


ただ、「ひぃの次にバカだわ~w」って言われたのには心外でしたけどねwww



心があったか~~くなりましたラブラブ


おかげで今日からしばらく1人暮らしやけど、さみしくないも~~んwww





heana's Information

☆heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」 がオープンしました!

☆2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて