プレゼント♪ | dear heart

プレゼント♪

旦那ちゃんにお誕生日プレゼント買ってもらったラブラブ


じゃ~~ん!!


鍵盤弾くとき用の椅子なのですラブラブ


ライブの時はライブハウスのだったり、リハんときはリハスタやアスナロにあるものをお借りして

いたのですが、うちでの練習のときにいい高さのものがなくって練習すればするほど、腰痛悪化

していたので、そろそろ椅子欲しいな~~って話をしていたのです。


そしたら元ミュージシャンの旦那ちゃんおすすめのものを買ってくれるということで

2人で楽器屋デートラブラブ


しかも、池袋の石橋楽器!そこにはお友達のYOKE君が働いているのですが、偶然にも

発見してしまい・・・(お仕事中なので写真は遠慮しましたが)

旦那ちゃんをご紹介ww


なんか照れくさかった~~!

YOKE君に色々よくしていただいて・・・ルンルン気分で山梨にもどってきたよ~~!


今から練習しまっす!!


椅子が変わって演奏も!!!


なんてことはないと思うけどwww


がんばるよ~~