Today's fashion♪まろんさんとのお散歩♪ | dear heart

Today's fashion♪まろんさんとのお散歩♪

今日はぬく~くなるよ~~!!とTVでも言っていたので朝からドッグランへ音譜

でも、午前中はびっくりするくらい寒かった~~!!

ドッグランは日陰になることが多いので、なるべくあったかくしてお出かけ音譜

今日はぜ~んぶGirdyでコーディネートしちゃいましたリボン



ミックスカラーニットソー (チャコールグレー)¥2,900
スキニーパンツ(ブルー)¥2,900
スヌード(グレー)¥2,669
インヒール付きムートンブーツ(ベージュ)¥2,480


寒がりheanaはスキニーの下にレギンスはいちゃったw
おかげでぬくぬくやった~~音譜
ニットは売り切れちゃったんだけど、それ以外は残ってる色もあるので
よかったらチェックしてみてね~~!




ドッグランではまろんさんの裏の顔が出てしまいあせる
と~~っても疲れてしまいましたがww
帰ってきてお風呂に入れたらすやすやと一日中寝てるので許してあげようかと思います汗


そして!instagramはじめてみました!フォローしてねラブラブIDはheanainstagramで~す♪


heana's Information

☆heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」がオープンしました!

☆2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて