動物と♪♪ | dear heart

動物と♪♪

朝起きて美味しい朝食を頂いて(自家製パンが最高に美味しくて旦那ちゃんは4個もたべてた~w)
、あっつ~~いお風呂に入って~






熱帯圏という場所へ遊びにいったよ~~~!!

最初施設を外から見たら・・・「ちっちゃww」と思ったけど、中はひろ~~くなってて・・・


お外にはニホンザルちゃんたちがいっぱいいて、
寒さに負けそうなのを励まし合うように身を寄せ合ってたよww

でも、ご飯あげ出すとみんな敵同士になっちゃったけどww



お外はさむ~~いけど、施設の中はほんまにあったかくて、動物たちも元気やった~~!

マーモセットちゃんとか、カピバラちゃんとか、リスザルちゃんとか、ミニブタちゃんとか
い~~っぱい触れたよ~~音譜
アリクイちゃんのレスリングにはうけたww





帰りにはビューティーフィッシュ(いわゆるドクターフィッシュだよ)に初挑戦したよ♪
こしょばかった~~!!ww

めっちゃ楽しい場所やったラブラブ
草津に行かれる方がいたら、是非よってみて~~!!
特に動物好きの方には超おすすめ!!


さいっこ~~に楽しい1泊2日の旅でした!


帰りにまろんさんをお迎えにいって、ドッグランで遊んで帰ってきたよ♪

今は3人で仲良くリビングでまったり~~!


ちょっとお仕事しつつ、今日も早寝しよ~~っと音譜


heana's Information

heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」がオープンしました!


2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて