草津温泉★ | dear heart

草津温泉★

草津温泉にきたよー音譜

雪すごーーいラブラブ

キツネもみちゃったラブラブ喋りかけたら、キョトンとしてたよーw


旦那ちゃんは一人ではしゃいでとおーーくまで雪の中歩いてたよーw




草津温泉はやっぱりお湯が熱い!

でもめっちゃ気持ちよかったーラブラブ
二回も入っちゃった合格


湯畑のライトアップも素敵やったー音譜




そして、泊まったペンションのディナーも最高に美味しかったー音譜



にじますのムニエルが特に美味しかったなーラブラブ

地産地消のボルシチもめちゃうまで
お腹いーーっぱいになりましたラブラブ

お誕生日旅行に連れてってもらえるなんてほんと幸せやなーラブラブって心から思いました音譜

今日は早く寝て明日の朝もお風呂入るぞーアップ


heana's Information

heanaプロデュース インターネットセレクトショップ「Girdy」がオープンしました!


2nd album「All of me」発売中!お求めは全国のCDショップ、インターネットにて